ニトリ確定

姉妹の子供部屋用ベッドは、ニトリのシステムベッドにすることに。家具は上を見たらキリがないけど、姉妹用の収納は小さいし、机も買わなきゃ、姉妹で買わなきゃと思えば価格も財布に優しい。
旦那は「ベッドなんて、小学校のときくらいまで持てば充分」「趣味が出てくれば違うの買いたがるんでしょ」と。
CMで歌まで唄える姉妹は即答でOKしていた。←後年の為に記録しておこう。違うのが良かったとは言わせない。
また注文しにニトリに行かなくちゃ。ベッド用のマットレスは一万くらいのをチョイス。敷布団も実はサイズが微妙にシングルより小さいから買う予定。リネン類もなぜかノリノリでパパとナッパが選んだらしい。こりゃーポイント貯まるなー
買う前にファブリックはIKEAのがいいんだけど?とか呟いてみよう。

朝は最近リピートしまくりの「最強のパンケーキ」クックパッドで見かけた姉妹大好きの味。簡単美味しい。
昼は味噌寄せ鍋、夜は豚の生姜焼き。

チャンス到来。美容院へ!ウキウキする反面、身体が疲れるよね…次は卒園式だなーと思うし、カットだけでお茶を濁すことに。ハンドマッサージが毎回嬉しいの。