明日休み、だから元気に働こう

ピコとママだけの登園、通勤。
パパとナッパは留守番。
入学準備として、大騒音の目覚まし時計で、6時に飛び起きている。とても心臓に悪い。
届いたリモコンは調子抜群。
夜、無印のAVラック注文。

五月の組合ウォーキング@ディズニーランドを今年も申し込んだ。扶養になってない私だけ安く無くて、当選すれば四人で13100円。
出張で利用したことのある、大手チェーンビジネスホテルを2部屋(笑)予約した。(少しは見栄を張るべきだろうか…と、書くのを躊躇ってみたが、書いた。ちなみに一部屋は7980円だ。)泊まるところに、なんの興味もない私。寝るだけだし、その分他に使おうと思う。しかしまだパパには部屋が別れたことは伝えていない。さみしいかしら?私はダブル部屋に次女と寝て、パパは長女とロフトベット付のセミダブル部屋にしてみた。反対されたらキャンセルしよーっと。

知人が同じ会社内での転職安定を得たニュースを聞いた。あと一年のパートの身としては羨ましいが、彼女はかなりの才女だ。私の職が安定しないのは努力不足とも言える。