看病休暇終わる

kareo2016-10-31

朝、パパが勤務地へ旅立って行った。
たぶん休みすぎて、ボーナスの査定が良くないだろう。

歩いた後とかに感じていた、おなかの鈍い不快感は昨日くらいからほとんどなくて、鎮痛剤も飲んでない。もともと痛さじゃないけど、飲むと気にならなくいからって、薬飲んでた。

朝から洗濯二回。掃除と片付け。
ここ数日、カレーが食べたくている。
私はタイカレーにして、姉妹はバーモントカレーにしようかな。

イカレーは、タイ人から貰ったペーストだったんだけど、美味しかった!タイカレーに寄せて、バーモントカレーもナスとか、エビ、たけのこが入ってたから姉妹は驚いてた。ふふふ