昨日は私は仕事。夕飯は大戸屋
パパがいる、貴重なお休み日曜日。
夜のうちに洗濯は終えていたので、今朝は少しのんびり。
ご飯の後、ダイソーブックオフに行き、ランチは少し早い?鰻。
ママは昼寝、父子は人生ゲーム、夕方からプールと温泉のあるところへ。
帰宅後夕飯、テレビを見たいところだけど早めに寝室へ。

次女の、抜けて欲しくない、なんなら大人になるまで置いておきたいはずの乳歯(交換の永久歯がないところ)が、何をどうしたのか、他よりも先行して揺れてしまい、抜けそう…がーーん。
抜けて、隣に生えるはずの犬歯でも見えて来たら、相談にいかねば。
抜けるのを止めることは出来ないし、今受診しても結果は変わらないのがわかってるから、しばらく様子見。

プールでの姉妹。なかなか泳げるようになってて、ママは嬉しい。
本当は、夜に三人で泳ぎに行けたらいいんだよね。体力的に、金曜に頑張れるかどうかくらいしか思いつかないし、たぶん金曜は疲れすぎてて無理だ。

家の西側の、畑に自動の水撒きを夜するから、急に涼やかな風になる。
天然冷風扇だな。