プール

いったいいつぶりだろうか。肋骨が痛くなってからだから、二ヶ月くらい来てなかった。45分、水の中にいただけで、ヘットヘト。

夜はカレーとケールのサラダ。

ほんとはポテサラも作ってあったけど、芋だらけだからやめた。明日食べよ。

夕飯食べて入浴後(次女が風呂で暇だって言うから、ほんとはプールでシャワーしてきたのだけど、暖まりながら珍しく一緒に。)、その時間、姉妹はよくお絵描きをしているんだけど、昨日ダイソーで、偽コピックペンを全色買ってあげたら、ずーーーっと楽しげに描いてる。

昨日も今日も、私は付き合ってリビングにいることもせず、寝室へ。

姉妹は成長しても、ママにべったりするでもなく、二人で楽しく時間を過ごせる。同性っていいねえ。