たくさん寝れる

午後から意識喪失。昼寝が長いのは…もしかしたら夜うまく寝れてない???

習い事の御礼を買いにAEONに行こうとしてたけど、娘たちは届いたゲームに夢中だし、力尽きてやめた。

ギリギリまで課題がこなせない、ゼッケンも、名札つけも、なかなか出来ない私になってて、パルシステムも催促メールがきたから注文した。カタログを見る気力もなくて、オンラインで履歴オススメを選んでから、だいたい金額と内容を合わせたようなのを探して注文してる。

そういえばパルシステムは春の配置変更があって、違う人になったんだけど、先週いつもみたいに折り畳み箱を一つ置いてってって頼んだら箱が不足でって断られて、だから朝、牛乳パックやカタログ、卵パックをテラスにバラバラっと直置き。(今日強風だったし、散らかるの承知)箱無きゃ毎回こうだけど、たぶん留守もするし知らんわーって思ってたら、「今日は箱置いて行けます」だって。全国的な不足やないんか、散らかったの拾って意味がわかったんか、前のお兄さんから引き継ぎあったんか。