疲れてる

そんな中、昨日はナッパの親友の誕生日プレゼントを選びにイトヨーなど徘徊。混雑してた。心配になるくらいに。

帰りにご飯食べて、大河見て…

とにかく部屋の見えるところに洗濯ものが多いなぁ。エアコンの下に置いてるから、めちゃ乾くけど。

お金持ちになったら、洗濯室が欲しい。

洗濯機は2台置こう。そして乾燥したら、そのままアイロンもかけれちゃう大きなテーブルで畳んで、隣のクローゼットに片付けるでしょ?で、クローゼットの向こう側には洗面と大きなお風呂でしょおー?あれ?めちゃ長い家になっちゃう??

キッチンの奥には気の利いたパントリーでしょーその向こうは勝手口でしょー?勝手口でたらパルシステムが置ける屋根のあるとこでしょ?でもそこはあまり奥まってたら困るなぁ。

リビングには薪ストーブ。たくさん薪を置く場所は遠くないところに無くちゃいけないかな?ガスの暖炉みたいなのもいいかも。

どうやら理想の家はものくごく長いか、大きい。掃除は大変そうだから、お金の力で誰かにお願いするとしよう。笑