kareo2008-04-03

昨日は近所の散歩以外に外出しない日だった。

今日は、一ヶ月遅れの初節句でもするか!と思っていた・・けど、誰かを呼ぶにはパワー不足&寝不足・・実家ではヒィバァの介護(食事をしなくなっているので、昼夜に誰かどうかが行っている)があるし、旦那実家を呼ぶには家の片付けをしないと、そして乳児の世話をしながらの準備も辛いぜ・・っつうわけで、祝いのケーキを買って終了にすることにしちゃう。しちゃうんだ。ごめん。来年こそはちゃんとパーティーするからねーーーーー。

急に用事が出来て、実家にきている。来る途中、双葉でシフォンケーキを買った。
写真は、ピコ・・と見せかけて、なんと私。似てるーーー。ジイジの新しいスキャナを使ってみた。うちにも欲しいなぁ。