嵐のママタイム

kareo2008-05-20

現在朝4時10分・・外は台風、私は自由時間。
nappaから貰った風邪で、ママの喉はイガイガしはじめています。鼻水も垂れてきたので、今週は実家には行かない方向で頑張るぞ。

ベビーモニターを祖母の介護用に購入。21日に届きます。>ジジ
調子のよさげな「白雪ふきん」を10枚くらい購入。迷って選べないよー>ガモ

セゾンカードポイントが2000点になってた!のでレミパンがついに来ますのよ。大きい鍋を買わずに暮らしたこの数年・・役に立ちそうだなあ。レミやったぜ。
ル・クルーゼは昨夜一生懸命磨いて、黒ずみも漂白したので、見た目は復活しています。あとは焦げ具合か。

明日は、市内の育児支援をしている園に遊びに行く予定。なんだか楽しみ。