kareo2008-07-03

コストコ写真3。フィニッシュタブは見たこと無い箱の大きさ。1回分5.5円で、半年分。頻繁に買わなくていいのが良い。
シールも、市販だと1シート189円とかで買ってる会社のものなので、すごいお徳だし、可愛い。ロールになっていて、結構それぞれの柄も沢山だった。義理姉んとこの姪っ子に分けてあげる予定。

住宅メーカーの人が来て、旦那のゲーム部屋に換気扇を追加してくれる日。(24時間換気は動いているんだけど、夏のムシムシした暑さの為。クーラーつけるには部屋が狭い。)毎度のことながら、無理を聞いてくれて恐縮デス。ありがとう、トヨタホーム

旦那の会社に出入りしている朝日生命の人への手紙作成。今のプルデンシャルから乗り換えるつもりは全くないのだけれど、ハーゲンダッツの無料券も貰い、先日ビアガーデンにも連れて行って貰ったので、お礼の気持ちで→「断る理由の羅列された手紙」を書いている。
どこの日本の生命保険でも勝負にならないというのは、プルが私たちの希望や生活状況に合わせて作ったオーダーメイドプランんだからなのですな。希望に沿わないわけがない。改めて良さを感じたから、苦しくても頑張って払おうという気にもなる・・けど苦しいのよ。笑

nappaが急に自分のフルネームを言い出した。耳で聞いて、言えるようになっていた様子。