ただ横で寝たフリをするだけの旦那の寝かしつけでは魅力があるわけもなく、結局nappaはこの2日、私の横で寝ている。なんだかな・・
nappaは昨日から、日中をトレパンで過ごしている。オシッコ出たと教えてくれたのは1回。漏れてきて困った顔をしたのが1回。あとは触ったら出てたから交換した。布オムツで慣れているので、これだけならトレーニングも楽なんだけどなー。
で、何回か「出た」と言ってるけど濡れてないときがあったんで、もしかしたら出そうなのを教えてくれてるのかもしんない。どうなの?

今日は銀行めぐりとか、シャルレの用事とかあるので、今週3回目の実家へ行く。プールも、ポポちゃんも持って行く。いやほんと、暑い。普通の家がこの暑さなのに、旦那の社内は、40度以上確実にあるそうで、一日風呂に浸かっているようだと言っていた・・。

実家に着いたら、新しいベランダサイズのプールが玄関に設置されていた。わーい。これで毎回プールだな!