週末の過ごし方。

今日は朝定食みたいなのを食べ、生地をこねてピザを食べ、夜はこれからゴマ冷やし中華を食べる。旦那がいると姉妹を見ていてくれるから、料理も気の済むまで準備出来て、食べたいものが食べれるので、すっごい嬉しい。料理をするのも、好きなものを食べるのもストレス解消には最高だ。
夕方には普段なんとなく通路の狭さとかが気になって姉妹連れでは行きにくい→Aコープに出かけたら、激混みでビックリ!あれならムリして平日行ったほうがマシだった。

nappaと旦那は(私の休憩がてら)二日連続でドライブに出てくれたし、私が身体が痛いとごねているので、気遣ってくれているようす。
picoの重さと、出産の後遺症?で腰と股関節、膝下が常に痺れているような感じ・・旦那のマッサージが超キモチ良いから、胡麻をすらねば!!!!笑
考えてみるとnappaのときも、確か下半身のシビレはあった。これは授乳とかも関係していそうだから、まだまだ続きそうだと思う。なぜなら・・
●長女nappaの授乳をしている間は痺れていて、整形受診。異常ナシ。
●その後pico妊娠判明でnappa断乳
●pico妊娠中から産後3ヶ月くらいまでは痺れはぜんぜん無かった。
●そして今再び痺れとダルサが猛烈にある。
カルシウム不足か、ホルモンか???出産とは何と身体に変調があるものなのだろうか。眠いのと忙しいのだけじゃないんだぞ。男性諸君。

そういえば、ホラーなくらいの猛烈な脱毛は落ち着いてきたけど、頭皮の痒みが少しあって、アホ毛がホワホワっと生えてきてる。
で、あまり触れていなかったけど、体重は戻っていない。プラス2kgといったところか・・。苦