kareo2008-10-25

松本クラフトピクニックに行きたかったのだが、あまり天気もよくないし、イベント的に子供向けではない様子なので、来春のクラフトフェアまで我慢することに。
Coco'sでランチを食べ、トイザらスにオムツの買出しに。
最近のnappaは、好きな食事なら量食べるので、ちょっと気楽になってきた。
野菜を食べさせたい時も、刻んだりしちゃえば割とOK。
お好み焼き風(肉もコーンも、なんでも入れちゃう)、ホットケーキIN野菜、鍋物&麺などが最強野菜メニューで、特にホットケーキだとチンして朝すぐに食べれるから、嬉しそうに混ぜてくれるnappaと一緒に頻繁に作るのだった。オススメ!
しかし今日は朝からパン、パスタ、ちゃんぽん鍋の中のラーメン・・と小麦食品ばかりだったので、ちょっと偏ってるかも?野菜は夜たくさん食べさせた。果物も食べた。ヨシOK。笑

memo
ラバーズベンチ
http://item.rakuten.co.jp/aoyama/32568900/