アーちゃんに3日連続会う。

kareo2008-11-27

今日は本当はサークルの日だったけれど、他のメンバーが風邪でダウンだそうで、行き場のなくなった我が家を、アーちゃんちで誘ってくれたのでした。(歩いて数分の距離)で、雨だから結局車で出発し、長ながと4時間近く滞在してしまった。初めてなのに、ちょっとずうずうしかったな・・えへ。
アーちゃん家は、広くて、暖かくて(蓄熱暖房がある)、木の香りがして、素敵な質感な家でした。誰かの家を見るのって面白い!
そして、自分の家が狭くて寒く感じる・・。

昼寝をすっ飛ばしたnappaは、5時半にノックダウン。夜モードなのだろうか?ママは起こすべきか悩んでいる。