買出し。

kareo2009-01-04

お年玉で、皆から自分がお金を貰ったのをわかっているnappaが、キリンの玩具屋さん(トイザらス)に行くという。そうかそうか。クリスマスもママの欲しかったワミーで済ませたので、そのくらい行こうではないか!旦那とママも今欲しいものがあるので、ウロウロしたいのよ。
お年玉でトイレマット(なんか欲しいのが無くて、引っ越してから今まで2年近く選べなかった。とりあえず、これでいいかなというのを発見)を購入したママの次なるターゲットは掃除機だ〜〜あ。

トイザらスとLOCタウンへ。トイザらスで悩みに悩んだnappaは、結局ミニーの玩具掃除機を購入し、ご機嫌でリビングを何度も掃除してくれていた。あまり吸い込まないが・・そのキモチが有難い。ママも嬉しい玩具だなー。
本物の方の掃除機は、機種を選び、あとはネットで注文するだけ。ムフフ。