旦那実家へ

夜中にシャルレの注文を久しぶりにポチっと。
どうも異常な肩コリで、今までの下着が辛くなってきた。単に太ったせいとも言う・・けど痩せるまで待てない!笑 今回は楽チンさ優先な4品注文。こんなの着てたら救急車とか乗る時ちょと恥ずかしいかしら?と迷った。

昼過ぎに義姉一家も来ている日なので、日時を合わせて新年のご挨拶に行く・・実質お年玉交換会。風邪ひかせてなくて良かった。子供ら(計5名と犬)は和室と居間をいったりきたり。nappaはポテトサラダを数口食べた以外には菓子のみの食事。picoも菓子食べすぎで、例年通り。酔っ払いチームが後半騒々しくなったのもあって帰宅のタイミングを完全に逃した。で、夜21時近くまで食べっぱなし〜。今年は少しは義母の手伝いも出来て、ダメ嫁脱却の兆しか???満腹満足。

そういえば、正月恒例のチユキちゃんに会えず、とても残念。