gamoッ子来る。

朝9時半からガモの子がやってきた。「一人でくるんだよーすごいねー」ってnappaに言ったら「だって運転できないでしょう?」とのこと。もっともだ。
泣きもせず、かといって言葉も発せず、私のあとを追いかけつつ遊び、1時間くらいしたらポツポツと自己主張をはじめ、オヤツを食べたり絵を描いたり、そんなうちにママが用事から戻り、一緒に昼食を食べたあたりには元気いっぱいになり、夕方くらいまで遊んでった。
大人しい?のかな?内弁慶ってやつかな?でもとても優しそうに見える。ジーーーーっと見ているのが好きそうな雰囲気。子供が増えても、たいしたことのない託児所体験だった!また預かりますわよー。

旦那はゲーム屋に行っている。ウキウキイソイソ。笑
私も洋服買ったりしてるから、少しは小遣いを使ってくれたほうが気がラクだよ。

夜ご飯は、炊飯器でビーフシチュー。赤ワインが残ってて使いたくて、今グツグツしている。お肉は柔らかくなったかなー。