バイト

kareo2010-12-10

2ヶ月に1度のバイトは、担当者が女性で気配りのきく方だったので今日は特別楽チンだった。
自由時間は読書、アプリ話など。雑誌「一個人」の龍馬特集を読んでいたら、龍馬の姉乙女は175cmの113kgというビッグな体格だったそうだ。驚!マニアックな私の好き系な雑誌。他のは国宝鑑賞特集とか!あとサライも好き。ジジくさいけど、落ち着いてゆっくり読めるから病院とかでつい手が出ちゃう。

バイトは4時半過ぎに終わり、そのまま携帯を受け取りに・・渋滞にはまり、1時間半くらいかかってグッタリ。携帯の交換時に旦那のメールを受け取りそこなっていて、夜9時くらいに突然の呼び出しをうけることになった。姉妹を連れて、待ち合わせの場所に行き合流。

写真は昨日のnappa弁。