黄色いキウイは食べます。

夜のサークル、解散が10時過ぎになり、大盛〜〜り上がり。ママ友の中には15年ぶりに夜の外出かも?という人もいて、確かに私も夜はなかなか出ないもんなーと思う。
アーチャンママと私は飲酒サークル。またやりたいねえ。
姉妹はそれからTVを見ると言い張り、23時に寝た。

何の予定もない週末。
小児科が始まる9時に、自宅でpicoがピーナッツ2個テスト。クリア。
超散らかって混ざっている玩具をウンザリしながら見つめるママと、嬉しそうな姉妹。喧嘩も多いが、楽しそうにしているからいいか。夜までにジワジワ片付ける予定。

>さえちゃま
プレゼントをありがとう。大好きジュエルペットだったので、嬉しそうに着用。オヤツももりもり食べましたー