「9月まで?そうじゃないなら60歳」

私の仕事がどうなるかを決めるキーマンが決まったらしい。まーなるようになるだけさーと思うので、どうなるんかな?と。
契約が切れたとして結果的に変化することといえば、超家計節約モードになることと、車がずっとラパンなままになるってことか?
お気楽専業主婦に戻るのも悪くないんじゃなかろうか。

朝、6時くらいに次女起床。腹減りで二度朝ごはんを食べた(笑)
登園時、picoのクラスの男児に肩甲骨をジャンピングパンチでどつかれてマジギレモードの小声威嚇。「なんで叩く?このママは許さんからな!!!」暴れと元気さは違うのだ。大人に理由もなく手を出すことなど、許さないど。

夕方nappa37度台の熱。かわいそうだからと、土曜の午後まで実家に預けることになり姉妹は20時くらいに実家に連れていかれた。ドナドナー確かに不調な感じだったから休めよーって思う。
小児科にも行けそうになくて、今日市販薬を買ったとこだったけど、実家に行けば病院も行けそうだし有難い。