早起きで、早寝になるなら同じだね

kareo2012-10-16

少しずつ手順をふみ、ナスのオイル漬けを漬けたり煮たり、今朝も5時半目覚ましでナスを瓶詰めするつもり。夜は眠くて話にならないし、朝は朝でまだレグナイトが濃いから、焦点が合わない。
もしかして、一錠に減らせるかなぁ。そしたら月一受診に減らせるんだけども。

筋腫が一年で出来て五センチになっていても、場所にもよるのか自覚はなかった。急にふくらんでいるのが三ヶ月後にわかったら、先生も何か言うかもね。二個目があるよ、とは言っていた気がするけど、記憶があいまいな先生と私。>さえ
もし手術が必要になるならば、一番通いやすいあそこにするとは思うよ。フォローしやすいしね!