AEONに、ゆっくり出かけられるのは(気分的に)先になりそうだったので、2日連続で猛暑の中行ってみた。

一昨日は友人とのランチつき。
楽しく話しながら十勝豚丼を食べる。うんまい。

今日はついに終業式なので、諦めて家にいようと思う。
成績どうかなー


午後は耳鼻科。新しく行ったところは、猛暑のせいかガラガラで女医さんも優しくて嬉しかった。

次女の連日出ている鼻血も、やはり問題は少ないようす。
三箇所で同じ判断(数年おきに、やっぱまずいんかな?と疑問に思い転院してみてる)なので、様子見るしかないんだけどもーー、結構止まるのに時間かかるから寝不足になりやすくて困っちゃう。

数年に一度しか耳鼻科なんて行かないから、耳掃除も見てもらったけど、問題無し。

疲れたのか、夕方私は昼寝。
起きてから味噌ラーメンが食べたくて外食。

姉妹らは終業式。
早くも宿題を頑張っててエライど。