昨日は餃子パーティー

チビ達も来て大騒ぎ。美味しかった。100個くらい作ったよ!!

来客中、何度も注意してもスマホを触り続けたナッパは、今週罰としてスマホにロックがかかっている。笑

今日は今日で別の悩み発生。

小学生に卒業ディズニーなど必要なのだろうか…。許可しないつもりだけど、そりゃ行きたいよな。

ドコモで、オプションと光開通キャッシュバックの手続き。2時間くらい待たされたのは納得だけど、イオン昭和ドコモは(検索に引っ掛かれ!)受付をしている女性が、笑顔もなくてとても顔が怖い。なぜあんな印象の人を受付にさせておくのだろうか。今日たまたまかな?来られて迷惑感が、言葉にも出ている。おばあちゃんズも待ち時間と、その怖い口調に困惑ぎみ。

接客してくれたひとは、とても感じも良くて、例のバカ(リーダーとかいう名刺を持ってた。何のリーダーだよ)とは違ってた。もう今日のやりとりでイオン昭和のショップじゃなくても良くなるから、マイショップ登録は変更しようかな。もうドコモやめたいくらいだけど。