小児科へ。

先週土曜にはまだ呼吸器系の音に違和感があったnappa、明日から幼稚園なので今日はあと2回吸入した後に受診する約束。そろそろ咳もでないしいいんじゃないかな?
ついでに、picoの負荷検査も・・なんて欲張ったことも考えたんだけど、ヤメタ。負荷テストの待ち時間は相当長引くので、子どもが1人だけでも辛いから。
明日午前中かな?先生も平日がいいと言うのだけど、良く考えたらもう行ける日がないのねん。

働ける!と思うとなんだか嬉しくてバイトもりもり検索中。(でも勤務時間がやはり微妙に厳しいのです。年齢も当然厳しいけど、そうは求人先では書けないでしょう?)
昨日の面接は、延長保育をアテにしすぎているのが気になって仕方がない。picoの慣れ具合を予想できないのに、いつから長く働けますか?と聞かれても答えられないし。明日、断るかも。最高の立地なので捨てがたいんだけど。笑
保留のままになって、先日ダメくさかったとこも、実は入社式でさえも数週間遅れなんだそうで・・・また急に声がかからないとも限らないと本日発覚。ううむ。迷う。

夕方小児科へ。nappaは回復。picoの鼻水の薬と整腸剤追加。
パパは「帰宅したけど風邪でダウン」メールが来た。picoの風邪も悪化したりしているので、これでイオンモール甲府昭和で3戦3敗で風邪だ!!!今回はマスク装備で食事もせず、相当に気を使ったのにこれだ。やはり空調に何かあるのか?