通院とランチと、買い物。

薬が終わってしまったままになっているので、内科にどうするか伺いに出向く。
結果は、「ひどくなっていないのなら、今は薬無しで様子見ましょう」ってことに。妊婦だし、それはそれで納得なので、今回の騒ぎはとりあえず食事療法が続くという結果だけ残った。
ランチに母と娘と出かけたのだが、お目当ての店が定休日で、残念ながら今日も大戸屋にて昼食。いやでも、結構好きなんだけどね。
揚げ物を少し食べただけで、夕方まだ調子悪い。
最初の妊娠の時のツワリ以来、揚げ物は苦手だったのだが・・このまま揚げ物は食べれない人になっていくのかもしれない。好きなんだけどな。
買い物も楽しんで、娘は実家で水浴びとか楽しんで、夕方ホクホクして帰宅した。