カーテン思案の日

kareo2008-08-16

旦那休暇3日目。
新築1年半経過、まだ寝室にカーテンのない我が家。あはは。
つーかそれはもう無くてもいい窓ってことなんだろうけど、開国橋のとこのカーテン王国が閉店セールなので覗きに出かけ、良いのがなくて山交のMUJIに足を伸ばした。結局無印のにしようってことになり、次の10%オフを待つことに。
カーテン王国では、目隠しにでも使おうと見本のレースのカーテン(100cm×135cm)を2枚買った。1枚100円だよ、すごい良い買い物しちゃった気分。
帰り道は、ちょっと見たいものがあって、遠まわり。旦那を置いて出かけようとか思ってたけど、朝起きたら忘れてた。明日は置いて、KAZ一家と遊ぶ予定ー。

nappa語録「ドラゴンボール→→→ドラボンボンボン」