入間へ。

kareo2008-09-18

社長嫁と相談の結果、距離よりも道の便利さを優先し、八王子ではなく入間のコストコへ出発!朝8時に小瀬を出発し、9時半過ぎには到着。
まずは三井アウトレットで別行動でウロウロ。何しろアウトレットで一人で歩くなんてのは初めてだし、picoはひたすら静かにしていたので、気楽に買い物をして散財。フードコートで讃岐うどんを食べ、午後はコストコへ。もちろん散財。笑

コストコでは、狙っていた海外柔軟剤をGETして、お互いの違う匂いのを1リットルずつ後で交換することにしたり、いつも他の人が抱えているのが気になっていた大量のパンを買ってわけっこしたり、45cm四方くらいのピザ(シーフード・ミックスチーズ)も2種類を買って半分こして、有意義な買い物だった。大だいだい満足。
昨日のうちに知ってはいたが「県外の出先で、偶然同じ日に出撃し、どっちゃり買い物しているTOMOと店内で遭遇」ていうのも面白かった。

アウトレットでは、
ラニフのTシャツ2枚。3500円
電波デジタル時計。3790円
旦那のDC-SHOEのリュック、アウトレット価格の30%オフ。4990円
nappaのアシックスすくすくの靴15.0cm。GD.RUNNERX MINI廃盤カラー定価5,565円のものが3360円

ラックスしゃんぷー&リンス詰め替え2リットル各1478円
ミスタークリーン住宅用洗剤詰め替えボトル3.78リットル868円
重曹なんと!5.4kg928円
ラッフリングカウチーズ8P×3個678円
レモンパセリのソーセージ×3個628円
冷凍ミニパン24個176円
アスパラガス500g378円
紅花マーガリン1/2カロリー×3個468円
もも肉かたまり2個1001円
カークランド柔軟剤4.42リットル1098円
キレイキレイ泡詰め替え2リットル1798円
枝豆豆腐×3個498円
アリエール洗剤1.8kg×2個938円
ジョッキ生1箱2348円
丸パン36個528円
ミニクロワッサン24個680円
シーフードピザ1420円
ミックスチーズピザ1420円
カークランドキッチンペーパー2348円