悪化した・・・

kareo2008-12-23

ゲイン洗剤。110回分。ゲインと書くと、なぜかシムケンが変顔をしているのが頭に浮かぶ。年のせいか?

昨夜入浴後に姉妹して青い顔、嘔吐1回ずつ、朝起きてからは2人とも下痢1回ずつ。休日なので様子を見ているが、元気だし、食欲もあるし(食べたのは赤ちゃん煎餅とリンゴのすったの、ゼリーなど)、たいした熱もないので風邪だと思ってるところ。
心配なのは先週末から接触した人々。パーティも長時間だったし、ジジババも密接だった、メールせねば。

姉妹は午後から長時間昼寝。イイゾ。ママも目の奥がジーンと辛くなってきた・・クルのか?来ちゃうのか?やめてよしてー。
そして実家ジジババも、もれなくやっつけたらしいこと判明。ごめんね。
このぶんだと、おそらく旦那もやっつけられている、はず。

22時頃、泣きながらpicoが下痢ピー発射で洗濯物てんこ盛り。オナカが痛かったみたいだけど、おなかナデナデしてたらまた寝た。明日は通院かな・・どうかな・・
旦那は熱が出たような気がすると言ってたけど、結局元気そう。
私も、まあ大丈夫範囲で、今の症状は目の痛み程度。あと、そういえばIKEAの時頭痛が凄かったなーと思い出す。大人って強いね。