レスポのおまけ雑誌

kareo2009-04-25

写真は、楽天ブックスで予約して買った、レスポートサックのおまけ付き雑誌のおまけ。980円の本なのに、こーーーんな便利なものがついているなんて!!
紙幣やDSの入る大きさで、吊るせるんだよー。祝35周年。

ママ自身の母の日アピールも開始。指輪かー、レスポのラメ入りモリーBAGかー、ねーパパーnappaー頼むよー。

パパは風邪らしく、昨日はパパの喉の奥に通称「くさ玉」?が出てて、カーとやったら取れたので大騒ぎ(←私が。そんなのダイスキ。笑)初めて見たよ、喉の奥にくっついてたし!!!5mmくらいあって、超でかいしー!!!歯科衛生士をやってた6年の間に、一度も見たことなかったよ。すげーぜーーパパ。
そんなこんなで、今日はもうかなり不調らしく、昼ごはん食べて寝ちゃってる。

nappaは昨日は一日1枚のパンツ。定期的に連れていけてたので、失敗は全くナシ。今日も朝からパンツで過ごしているけど、ママと一緒のペースくらいで失敗ナシ。
あと昨日から名前が書けるようになった。ここに写真を出せないのがとても残念だけど、大人なら読める程度でママ感激。