38歳になりまして。

kareo2010-02-02

今日は私の誕生日。パパとこっそり購入した姉妹からの初プレゼントはこれ。カラフルゥー♪ほとんど姉妹が使いそうだけど、ありがとう。大事にするよ。

朝起きたら姉妹ともに熱は下がって、picoの黄色い鼻水だけになっていた。片方の鼻だけで少量だし、抗生剤を貰いに外出するかどうか迷う。外はちょっとだけ雪景色だし。
けれど午後になってから、nappaが37度台に再発熱。仲良しのアーチャンも発熱したようで、サークルで菌を仲良く授受した雰囲気。微熱でポワーンとしている様子だし、咳もたまーにしてる。明日午後に受診かな〜。

パソコン問題に一筋の光が!KAZに宅配便で送ってみることになった。
名前シールは昨日作り直して成功したので、思い残すことは何もない。生まれ変わって戻ってきてください。ぜひ!

なんと昼寝ナシ(シッチャカメッチャカな理不尽さとフラフラ感。笑)のpico、19時くらいにリビングで抱っこして夢の中、nappaも21時にはソファで「ここで寝るんだ」と宣言して作業をしているママを横目で見ながら就寝。
さあさあ!うほうほ!とママの自由時間。幼稚園準備品の確認と、パソコンで夜の自由時間は大満足。

昼間は名前シールを山ほど印刷し、パンツやらタオルに貼り付けていた。まだまだ洋服や靴下、それ以外のものも今まで書いたことのない名前をバシバシ書き込んで忙しい予定。
入園までに布で作るものがいくつかあるので、ママはイメトレ中。
・コップ袋
・座布団カバー
・着替え袋
・靴袋
それに来年すぐ入園のpicoの為にも、全部が2つずつ作る予定。