昼寝ついでにホームセンターへ。着いても起きていたので一緒にガーデニンググリーンカーテン、遅)をしようと思って材料を買う。グリーンカーテンは新築以来ずっとやりたかった。でもキュウリ苗が入手できず、ちょっと残念。
来年はイチゴ苗を絶対に植えようと決めている。picoは帰り道に夢の中。

忘れていたが昨日nappaは玉ねぎを収穫してきた。今日はカレーにする約束なので、つくっとかなくちゃ。picoは何気にカレーが苦手なときがあるので、少しだけシチューも作る。案の定半分半分くらいの食べ方。セーフ。
お便り帳を見ると、今日はそれほど問題もなく(いちいち書かないんだとは思うが)過ごした様子。この際知らぬ顔で毎日送り出して、時が経つのを待つ作戦で・・・。