眠い・・

kareo2010-06-22

連日睡眠が足りすぎている(昼寝長すぎ)picoが、暗いうちから騒いでママを苦しめます。静かに!と静かに怒ると、号泣して皆を起こすの。いやん。だから7時前から活動しているので随分早く弁当も出来たし、いいとすっか。今日はたこ焼き風まんまるオムライス。量足りるかな?

OS1を自分専用の特別なものだと認識したpicoは、嬉しそうに今日も飲んでいる。昨日1度ユルかっただけで、そんなに何日も飲まなくていいんだけど。薬局のおじさんは、「大人は高いから飲まないとかなら、作ればいいよー」って言ってた。そういやそうだ、目からうろこ!自分のが必要な時は作ってみよう。雑談が多いので仲良しになりつつあるおじさんは、いろんな情報を持っているので立ち話が長引きがち。笑

本日嫁三人会議、開催。11時くらいに到着したら、すでにランチとオヤツが購入してくれてあった!やっほい。本来の議題は3時間くらい経ってから?気づいて話し合う。そしてpicoがたぶん20回くらいは部屋の往復をさせてくれたので、落ち着いて話なんて出来やしない。
次回開催の時は、置いてけぼりにしてやるー!と勝手に次回開催を決めた。すっごく楽しかった。お金のやりくりは大変だけど、嫁会議は内部状況ぶちまけまくりで話が出来るので、金欠でもガンバローって思う。つか、あんな高級車買えばお金無くなるわな〜〜。笑
BBQ・・毎回話は出ては消える・・開催なるか???