仕事トラブル

無関係ではない内容、なのに私ではどうにもできない話で周囲混乱しまくりの朝。
どこの会社も話しあい不足があるもので・・同僚を慰めるように静かめに過ごす私なのだった。私の昼ごはんも14時過ぎからだったから、なんか食べたと思ったらもう終業時間。
で、帰り際、最もオエライさんの前でプチ失敗。緊張するせいもあるし、同じようなことばっかりで自己嫌悪〜。小さいものを落とすのは、もしかして指先に痺れがあるのかな(生活上問題も自覚もない)、と思ったらなんだか仕事していることが怖くなってきた。普段から握力弱いとか、手が震えたりしているつもりはないから、ただの不注意かしら。
来週いっぱいで終了予定の、でも予定は未定の私のパート。
どうなる?だいたい保険証は間に合うのかしら?辞めてから貰って返すことになりそ。

姉妹は珍しく20時就寝。眠そうだったのを、引っ張り引っ張り。
朝6時過ぎには起床するペースだけど、何しろpicoの二の腕ガジガジが嫌で仕方が無い。そーっと別の部屋で今日は寝とこ!(明け方必ずpicoが寝室に現れ、結局あまり変わらない)