郵便局・ホームセンター・サークル・ER最終話!!!!!

kareo2011-03-10

nappa出発後、早々に外出したいpicoの気持ちを抑えきれずに出発。1時間くらいは時間をつぶさないとと思って、ウロウロ。ホームセンターでは、背負うマッサージ機に叩かれながらもルンバの偽物に興味津々の私。でもママ友によるとルンバはそんなに便利なものでもないらしい。そうか。じゃあ偽でもいいのかな?
イオンモール明日プレ開店だ。お金が余ってたら、ウッキウキだろうになあ。

ところで、今日は10年くらいは見続けている海外医療ドラマのER最終15シーズンラストの日だ。予告を見た限りでは、割とすっきり終わりそうで、全体の流れとしても、良い雰囲気になりそうな予感。でも後味の悪い、引っ張り気味のシーズン移行が多いので、ラストのラストに変な余韻を残しそうな気もしないでもない。涙腺を刺激する過去キャストが多いので、今日は踏ん張ってみておこう。あとで、まーちゃんとチエコさんと長い感想を語り合おう。笑
我が家の地デジ化は引越しと同時にされているが、BSで見たいものってあるのかな?よくわかんないけど、ERが無くなったらしばらく私はBS見ないと思う。
NIFTYのデイリーポータルで丁度BSをメイッパイ見てみた記事があったけど、やっぱそれでも見ないような気がする。

夕方入浴していたのだが、picoは夕食後「眠いのー」寝てしまった。昼寝ナシだとこんな調子。園生活の夕食&風呂がとても心配だ。