頑張って帰宅したけど寝た。

仕事は慣れてきて立ち仕事だということを感じなくなった。休憩1時間の間に図書館に行ったりして、余裕かましている。あと10日もすれば、専業主婦に戻る?のかな?自分の身の振り方がわからず、相変わらずの仮バイト気分。

寝かさないように騒々しく帰宅するものの、ソファに座ったとたんに寝てしまったpico。夕飯、入浴抜き。
nappaは逆にその静けさが貴重と思うらしく、眠いのを我慢してDVDを見ていたが20時半には就寝。
私は、普段買い物に出られないので、水泳帽子とか、弁当箱とか通販で買う。昨年丈夫そうなのステンレス・ミッフィーサーモス弁当箱を選んだのだけど、絵がすっかり無くなってしまい、picoが可哀想なので、絵の落ちなかった方の素材で出来ているサーモス弁当箱の色違いミニーピンク購入。明日は弁当日なので少しだけ早起きしないとーーーー。

義父の父の日プレで1時間以上も迷う。「おしゃれステテコ」とか急に貰ったらドン引くかねえ・・カワイイけど、挑戦しないでいよう。欲しいもの明日メールで聞くほうが確実だわな。