平熱だけど欠席

kareo2010-07-12

朝、予想どおりに平熱。布団やら玩具で汗だくになって暴れすぎて「静かになる注射しに行くよ!」と私に怒られるくらい。(だめママ自覚あり)熱の後だし、今日は欠席で、家でのんびりさせよう。私はのんびりできない程姉妹はウルサイけども。

旦那通常に夜勤な週。家計とっても助かります。
姉妹はDVDで非常に大人しいので、家計について考えたりエクセル家計簿(毎月更新されていて保存してないけど)を見直したり・・。しかし来月キツイな金銭面。

朝、郵便局に行き、友人家と旦那実家などのコゲコゲフライパン群をアルファ技研に郵送。1200円。10個近いのでずしりと重く、中身フライパンて書いたので特に恥ずかしかった。笑 10日くらいで戻ってくるそうなので、とっても楽しみだ。
>がも
同じレミパンだったガモ家と我が家のではバージョンが違っていて、裏の模様が違ったよ。間違いなく戻せそうよ。

ミシンのパーツは、どうしても見つからず・・今注文。