6時15分起床。って普通・・・。

kareo2010-12-16

働いていた時も主婦になってからでも超早起き生活などしたことないもんで・・5時のアラームでは起きれましぇん。それでも薄暗い中録画のを見つつ、家事を片付けると、充実感がある。続けられるといいな。
今年度中は、夜更かし必須の日曜、木曜の翌日は通常起床に設定。今日はその夜更かし医療ドラマ×2の日だ!コーヒーとか飲んじゃって夜更かしだ!!

育児サークルだったけど、メンバーが風邪傾向だそうでお休み。弁当まで準備万端だった私とpicoは寒さに負けて外出しないことに(私が)決めた。途中、ねんねこドライブに出かけて本屋と肉屋(美郷)に寄り道してたらジジから電話。例の大量箱類を運びつつ、諸事情で我が家に貰われてきたスノーボード板3枚で構成されているベンチの組み立て。超寒くて申し訳ない。(今日じゃなくていいよ、とは言ったのよ。)長年ずーーーーっと狙っていたベンチが家にあるって何だか不思議。白くて我が家に似合う。

ワインビーフ直売の美郷のモツが頭にチラついたので買いにいったのだが・・・胃もたれしていて気持ち悪い。四十路間近の私の胃にはキツイのか、そうなのか、マジか。

スカイプでパパと会話することに姉妹も慣れて、喜んでくれているようだ。良かった。毎日15分くらいだけど、気晴らし報告会という雰囲気。