イブですね

朝起きるとブウバシッターすでに起動。助かる。姉妹も通常どおりの起床で、元気いっぱい!
私は1時間くらい準備をしてから、10時に出発。予定外(予想通り?)のトラブル発生もあり、15時くらいに早めに帰宅。お外は体も心も寒いから、もう春まで出かけるのは控えたほうがいいのかしらね。
※追記

期待した分、余りに大きな喪失感。
呆れてしまい、悲しくて、辛かった。

長い間認めたくなかったけれど、もう過去には戻れず、未来は変えられず、ほんの欠片望んだ距離感すら手に入らない。

あんなにも望んでいたというのに。
他に何も欲しくないというのに。

しかし給料日だから懐はあったか。
何かの手違いなのか、明細がなくてわからないんだけど、思ったよりも現金が手元にあるので悩む。なんだろう、なんであるんだろう?住宅&カーローン口座への入金がされてない???
夜は旦那帰宅予定。いつまでかは不明。正月明け5日くらいから出勤かな。
さっき電話で、イブの渋滞がひどいという情報が入り、出発をどうするか迷っているんだそうだ。市内だけで1時間かかったんだって。夜中か朝くらいでいいんでは?(旦那は仮眠とか夜中の運転は苦手なタイプ。元気のあるうちに突っ走るほうが楽みたい)

目が痛い、鼻をかみすぎて鼻も痛い、頭痛もするし、胃痛もする、ひっかきすぎの手の甲も痛い。
あちこち辛いので、明日は寝坊をしよう、寝て気分を治そうとデパス増量で飲んだから、すでに眠気MAXでフラフラ。
サンタのご挨拶を忘れないようにしなくては。