鼻血・回復。

先月のみよちゃんに引き続き、今度は友人さえちゃんの父の訃報届く。
お悔やみ申し上げます。大した助けにならぬけれど、いつでも来てね。
朝、なんだかポケーっと空を見ると、びっくりするくらいの晴天!天国は賑わっているだろうな。1万人以上が昇った後だから座るとこなくて、天国も避難場所みたいになってたり??

昨夜、やはりフルコースでも咳がなかなか治まらず、23時くらいまで寝ながら咳こんでいたnappa。夜中には鼻血も出して大騒ぎ。朝見ると、結構爪が尖っていて切れたって感じ。本人はチョコのせいだと思っている様子なので、訂正せず。
熱は下がったし、吸入もしているから朝から絶好調すぎて悩ましい姉妹。朝イチは工作をして糊でベッチョリ・・まあ、こんなんも春休みで最後か。(入園したら工作は幼稚園で!と言うつもり)