「やる気なし 暇かどうかは関係なし」

朝からカーオーディオがぶっ壊れた。朝からイヤになる。音なしエアコンなしの我がラパン号。
夕方実家から次女帰宅。nappaと一緒に過ごすのが楽しいようで、入浴も、遊びも、テレビも、寝るのも、テンションあがりまくり。体調が戻ったってことや、薬の変な副作用がなくなったってこともあるかも。

夜ジジとオーディオを物色しにオートバックスへ。安いのがありすぎて悩むほど。
電話を変更するつもりもあるから、ちょっとモニターつきのにするかどうか迷い、勝手に良いの買うよりもーと思って、旦那の帰省を待つことにした。DVDプレーヤーがあっても、後部座席の姉妹は観れないと思うのだよね。ニュースが見れそうだし、欲しい気もする。