眠気が強すぎる。
ムズムズの薬を増量しているせいかもしれないけど、目を開いているのが辛いほどの眠気。

朝10時、普通なら通勤して働いておるのだなあと思うけど、信じられないくらい動けない。

子供達を見送り、ゴミを出し、洗濯を干した、生協受け取った。途中でビデオも見てたけど、原因を追求して改善したい程の眠気。これが年をとるということか、何か病気か。

昼寝して、今日こそプールに行きたい。あとミシンもしたいんだ、したいんだよお。

たぶんなんだけど、体調が悪い。更年期かもしれんけど、ポカポカしてたりする。あと凄く眠い。だるい。

とはいえ、アラフィフこんなもんなのかもしれんなーとも思えてて、プールに行ってきた。
今週の分を済ませてなかったから、気持ち悪くてね。
週一のプールなど、大して役にはたたんけど、気分的に違う。