pico、ウンチ事後報告。

nappaのトイトレに付き合っているせいか?排泄に関係なくデターとか言うようにはなってたpico。今朝は、起きて遊んでいたけれど、「ンチー・・・デター」と呟いたので、匂いをかいだら本当にしてた!マジ?確かにオムツが汚れるとアピールするタイプだったから、言える子ちゃんなのかも。いいぞ2人目!

昼はウドンを食べ、実家に電子ピアノを受け取りに行き、picoだけ預けて、失業関係の用事で甲府駅周辺に外出。エクランなどで買い物をして楽しく過ごしていたのだが、駐車場にてnappaがぶっ飛んだボケ2連発。
1、
駐車場ーって会話で何度か言いながら駐車券の精算をしていたら、「○ーちゃん、注射嫌いだよ」とか言って、近くにいたオバサンに笑って貰う。
2、
エクラン駐車場では、ベルクラシック甲府から挙式時のチャペルの鐘が聞こえる。歩いていたら丁度リンゴーンと鳴っていたので、「結婚の音がする」とママが言い、nappaもノリノリで結婚の会話をしていた。・・つもりだったのに、出入り口に車が接近しているパトランプみたいなクルクルしたライトと、ビーゴンビーゴンビーゴンという警告音がうるさく鳴ったら「あ!また結婚した!!!」と叫んだ。
いや・・そうじゃなくて・・鐘の音のことだったんだけど・・・パパは気づいて、大盛り上がり。調子に乗って「そうだねーまた結婚だねー」とかノリやがった。笑