悩み事発生。

早起き姉妹。断乳するとよく眠れて早起きになるんだろうか???
今日はヒイバアが今月二度目のステイに出発。今回は8日間。皆で仏壇に線香をあげ、車の中のヒイバアにバイバイしてみた。本人はお風呂に行きたくないと言うけれど、昨夜の夜中も家族を呼び続ける煩さを実感したので、可哀想とばかりは言ってられない。非常に痩せてしまい、ガリガリだし、弱弱しくなっているけれど、往復してお互いに心身ともに最善の状態で介護するのが一番だと思う。

そして2時くらいまで姉妹と実家で過ごし、帰宅。帰ったら、桃がガモ&お嬢から届いていて、そりゃあもう美味しいわ。ありがとうー。
夜はpicoを寝かしながらスタバにでも行こうかとドライブに出発したのに、あっという間に寝てしまい、ガソリン勿体無いからUターン。残念。

気がかりが発生して、心配でいられない。明日どうにかいい方向に進むといいのだけれど・・