今日でnappaは年少さんオシマイ!

音でます、注意↓

半日登園で、春休みトツニュー!わーーーわーーー大変だー。思い出のお絵かきを持ち帰ってきたけど、なんやかんやですっごい量。とデカさ。どうしてA2サイズ??ダイナミックで捨て難い宝物になるだろう。

野菜がちっともないけど、明日のパルまでは我慢しようっと。(パルが仕分けてくれたのを信じることにしている私。だってよくわかんないし。)
ちなみに、水道水や野菜の放射能は、煮沸なんかじゃなくならないよ!注意。ちなみに蒸留は、物質によっては濃度が増すそうですよ。
妊婦っぷを、おどかすわけじゃなくて真剣に。↓
牛が牛乳に出るなら母乳にも出るだろうし、新生児は数ヶ月はそれしか口にしないし、小さいほど被曝の影響(ヨウ素の場合は甲状腺に出やすい)があるそうだし。子どもがいる家は出来る限りの対策を調べて、可能な限り食べないとか、被曝させないとか大人が防御するしかない〜〜〜。
とかいいつつの我が家通常営業。笑 園生活も大事☆まあ、放射能問題は長期化決定だから、できるだけ調べたりやったりして後悔のないようにしてこーよ。しかし発電所で実は計器壊れてましたって東電が発表したって本当?それって一番マズイ!寿司を奪われたら日本人、暴れる?

昼は結局悩んだりした結果。ご飯、シジミ味噌汁、揚げ春巻きと揚げ餃子。
半日とはいえ、帰宅は13時前なので、オナカペッコペコなnappaのはず。弁当風にして待とうと思ってるところ。
オヤツはMIX粉があるからドーナツにしたら、揚げすぎて姉妹に不評。
明朝はパンを焼いて昼パル到着で、OK!