きっとこれはホルモンのせい

片づけ魔になっている。年度末の雰囲気なのに、冬の衣替えもようやく最適化。nappaのボトム不足は続いていて、足の長さとお腹周りのバランスが従姉と相当違うみたい。数点買ったもので乗り切るつもりだけど。あとは夏物とサイズアウトのものか・・寒い中でやりたくないからリビングに山盛りにしよう。
朝からキッチンや掃除、姉妹の駄作品類の写真撮影(広告裏のとか、巨大なかぶり物とか)、した。頑張った、私。

鍋が好きな県民一位のニュースを見たら、鍋が食べたくて実家両親をラザに召喚。しかしnappaとジジの好みで、なぜか回転すしを食べることになった。謎だ。
鍋用食材を買い込んだので、明日食べよう。